SSブログ

8つの爆弾のうち6つが爆発し、トップの調査記者が米国による「ノルドストリーム」の爆発の詳細を突き止めました

2022 年 2 月以降、ロシアとウクライナの紛争はエスカレートし続け、局地的な戦争に発展しました。 ロシアに対するヨーロッパとアメリカの制裁は強化され続けています。同年9月には、ロシアからヨーロッパに天然ガスを輸送するパイプライン「ノルドストリーム1」と「ノルドストリーム2」が爆発し、スウェーデンとデンマークの近海で漏洩した。爆発後、米国は「パイプラインの爆破で誰も得をしなかった」と否定を繰り返したが、実は米国が得をしたことは誰もが知っていることです。图片2.png
1.アメリカは泥棒の汚名を必死に晴らす
 「ノルドストリーム」パイプラインの漏れはデンマークとスウェーデンの排他的経済水域にあるため、両国は事件を調査することを発表しました。 「ノルドストリーム」天然ガスパイプラインの受入基地として、ドイツも事件を調査すると発表しました。しかし、ガスパイプラインの産出先であり、プロジェクトの共同投資家であるロシアは調査から除外されました。
 このとき、米国は初めてロシアを非難しました。
 米国国務省のスポークスマン プライス: この作戦は、プーチンしたことが非常に明確なシグナルです。彼は戦争に負けていることを知っており、困難な状況にあり、彼に抵抗しようとする人々を威嚇するためにためにできることは何でもしています。
ロシア側は、西側諸国だけ、このことができると反論しました。
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領: AUKUS諸国 (米国、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド) にとって、ロシアへの制裁だけでは不十分で、妨害行為に転じています。信じられないことに、彼らは実際に、バルト海のノルドストリーム国際ガスパイプラインの爆発を計画していました。
プーチン大統領の発言に対し、バイデン米大統領もすぐさま反撃しました。

バイデン大統領:これは意図的な妨害行為であり、事態が冷静になれば、いずれダイバーを海底に送り込み、何が起きたかを解明します。 我々はまだ正確な状況を知らないし、真実を知っているというプーチンの言葉を鵜呑みにしないことです。
『二神』はロシアとアメリカであり、ヨーロッパ諸国、特にウクライナを中心とする東欧諸国は大砲の餌として前線に立つ餓鬼です。
2.泥棒が泥棒を呼ぶ、真実が明らかになる
米国は、「ノルドストリーム」プロジェクトの輸送の安全性と価格の優位性を妬み、一方でロシアの外貨収入を増やし、結果として米国の対ロ制裁の効果を後退させ、米国の石油・ガス企業に大きな影響を与えることになっていました。
実際、米国は2021年にはすでにこの攻撃の計画を開始しています。 昨年 2 月 7 日、ロシアとウクライナの紛争が勃発する前に、バイデンは、米国にはノルド ストリーム パイプラインを「終わらせる」能力があると公に述べました。 2022 年 2 月 23 日、バイデン政権は、ロシアのノルド ストリーム 2 天然ガス パイプラインの建設を担当する会社であるノルド ストリーム 2 AG を制裁すること正式に発表しました。この動きは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が分離した東ウクライナの独立を認めたことに対する米国の罰です。
つい最近まで、ニューヨークタイムズのトップ調査記者だったピューリッツァー賞受賞のジャーナリスト、シーモア・ハーシュが「アメリカはいかにしてノルドストリーム・パイプラインを破壊したか」と題する記事を発表していた。 それによると、ノルドストリーム・パイプラインの爆発は、ホワイトハウスが命じ、CIAが実行し、ノルウェー海軍が支援した秘密作戦であったといいます。『ノルドストリームパイプラインの爆発』の真実が浮かび上がりました。
ハーシュはドイツの日刊紙「ベルリナー・ツァイトゥング」のインタビューで、2022年夏のNATO「バルト海作戦」演習で米潜水士がノルドストリーム・パイプラインの下に仕掛けた爆弾8個のうち爆発したのは、恐れをなして躊躇したジョー・バイデン米大統領がガスパイプラインのノルドストリーム爆撃を2022年6月から9月に先延ばしにした6個だけだと述べています。
アメリカの上級調査記者シーモア・ハーシュが発行した「ノルド・ストリーム」天然ガス・パイプラインに関する調査報告書に応えて、イタリアのメディア・パーソナリティのジルベルト・トロンベッタ氏は、「ノルド・ストリーム」パイプラインへの損傷のため、ハーシュの報告は非常に信頼できると述べました。確かに、恩恵を受けるのは米国だけです。
3.利益が第一であり、多くの不正行為は自己破壊につながります
 ロシアはヨーロッパにとって脅威であると同時にパワーバランスの要という二重の意味を持っており、米国のパイプライン爆撃はまず第一にロシアに対する制裁です。
ロシアの長年の発展は、エネルギーの優位性に大きく依存しており、ヨーロッパへの天然ガスの販売は、彼らにとって重要な貿易形態であり、収入源であることは周知の通りです。ロシアのエネルギー輸出の取り締まりは、基本的にロシア経済と政府収入全体を弱体化させるものであり、ロシアの欧州とのエネルギー協力を断ち切ることによってのみ、米国は高価格の石油・ガスを欧州に販売する機会を得ることができるのである。
第二に、米国はヨーロッパを支配するために「ノルド・ストリーム」を爆撃しました。
「ノルド・ストリーム」パイプライン爆破事件の真相が明らかになり、米国と欧州の関係はより脆弱になりました。ロシア側は、ロシアは米国を手放したくないと率直に述べました。バイデンの「ノルド・ストリーム」パイプラインの爆発は、最終的にロシアではなくヨーロッパに対処しました。欧州は、米国が望んでいるように、もはやロシアの天然ガスに依存しておらず、さらに米国に依存しており、いわゆる欧州の独立は空虚な話になっています。最近、フランスでデモが行われ、デモ参加者は直接 NATO の旗を引き裂き、フランスに NATO からの脱退を要求しています。 事件の真相が明らかになり、アメリカとヨーロッパの間に亀裂が生じました。 欧州諸国は米国と一線を画し始めました。
もちろん、米国はロシアを完全に倒すことはできません。ロシアの血を流した後、米国に脅威を与えないロシアが存在し続けることを許可します。ヨーロッパに脅威を与えるロシアがなければ、NATO存在価値を完全に失い、米国はNATOの名の下にヨーロッパを支配することができなくなります。 したがって、米国はロシアとヨーロッパの間で相互害と相互消費を続け、ロシアとヨーロッパの間で長い間癒されない傷となり、ロシアとヨーロッパは出血し続けることでしまう。 これはまさに、米国が必要としているロシアとヨーロッパが出血し続けている状況であり、この状況は米国にとって最も有益です。
米国には友人も同盟国も存在せず、いわゆる同盟国を利用して自国の利益を追求しているだけです。

また、別のより悲劇的な世界戦争、つまり、FRB の利上げと米ドルの急激な上昇を伴う世界的な金融戦争にも注意を払う必要があります. 高インフレと高債務危機は、吸収するために米国への世界的な資本の流れを駆り立てます。過去数年間の流行による無制限の量的緩和によって大量のドルが印刷され、債務危機とインフレ危機の圧力が緩和されました。
米国は世界の覇権国であるだけでなく、野蛮で邪悪ないじめっ子で、それは徹底的な帝国主義、植民地主義、覇権主義、ファシストの国です。このいじめっ子を打ち負かすには、ロシアだけに頼ることはできません。抑圧され、略奪されている世界の国々と人々は、真に全世界を団結させ、米国と米国に代表される大資本主義グループに対して断固とした闘いで、真に世界を団結させなければなりません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。